快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

再会☆

2009-02-11 | お出かけ
風がビュンビュンの中海へ・・・

ボスじぃがお供で、ボスは車の中から大興奮でした

歩き方もルンルン


何をしても「よ~しよし」だもんね

遠くにピレちゃんを発見したので近付いてみると・・・

ボスの海デビューの日に会ったワンちゃんだったのです

2年ぶりの再会では・・・

「こわいっ!!じぃじたすけて!!」

ボスじぃと一緒の時はなぜか弱虫ということが発覚

思いっきり甘えて満たされたようです

ボス命のボスじぃは、ボスのためならと基本何でもするのですが、

この日はこれ!!

ボスのおもちゃにっと、海でこんなの拾って帰りました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (大福父ちゃん)
2009-02-13 23:14:44
もうちょっとでお会いできたのにね。

そのピレちゃんが帰るときに現場に到着しました。

残念でした。
返信する
Unknown (残念。 (大福父ちゃん))
2009-02-13 23:16:13
もうちょっとでお会いできたのにね。

そのピレちゃんが帰るときに現場に到着しました。

残念でした。
返信する
むむっ!? (ガルパパ)
2009-02-14 23:50:56
どこのピレちゃんだろうっ??
凶暴ボスの腰が引けてるしぃ(笑)
それにしてもボスとじぃのカラミ・・・ほのぼのやねぇ♪

以前言ってた下関での集まり、3月21日にやろうとおもっとるんやけど、どうですかねぇ??
返信する
おお! (ちずよ)
2009-02-15 01:37:45
久しぶりにお父様が登場してますね!!

なかなか出てこないので、どうしてらっしゃるのかと・・・
お元気そうでよかった。。
返信する
大福の父ちゃんさんへ (ボスママ)
2009-02-16 23:57:03
残念っっ!!もう少しいればよかったです~
ウインドサーフィンしてる人が2、3人くらいで
久しぶりに貸切状態の海だったので大はしゃぎでした
近々お会いできるの楽しみにしてます
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2009-02-17 00:04:29
ピレちゃん、ハクちゃんって言うかわいい女の子です
結構大きい子ですよ!そして美人さん
ハクちゃんとは緊張して挨拶してたくせに、放した途端、一緒にいたM・ダックスちゃんに突進しました
自分は小型犬と思ってるんでしょうか
21日、行けそうだったらまた連絡します
8日の糸島もまだ行けるかどうかビミョーなんですが、気持ちだけは行く気満々です



返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2009-02-17 00:07:43
きのうは連絡ありがとうございました
この日、父が釣りが中止になりヒマそうだったので、
誘ってあげました(笑)
行きたいオーラをバンバン出されていたもので・・・
相変わらずアホですよ~
返信する