快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

美容院と病院へ

2009-02-10 | 病院
1週間ほど軟便が続いていたので、病院へ!!

原因は、はっきりとはわからないけど、
久しぶりの鶏肉だと思われます・・・

馬肉メインにしていたのですが、その日たまたまなくて
鶏肉ゴハンにして、その夜からピーピー

ビオフェルミンを飲ませると、頻繁に下痢をすることはなかったものの
朝晩のう○ちの調子が悪かったです

1週間なんとかがんばってみましたが、お手上げ

病院でもらった下痢止めのおかげで翌朝久しぶりのコロッコロさんが
出てきてくれました
早く病院に連れて行けばよかった・・・・ごめん

でも、元気モリモリだったしねぇ

病院に行く前に遊んでシャンプーしてもらいました


さぁ行くよ!!っと間違えて前に乗ってしまったけど(笑)

でかくなったねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BIG BOSS)
2009-02-16 11:24:19
ボス君は馬肉を食べてるのですか
高級料理だね!
ちなみに家のBOSSはダチョウの肉を良く食べてます.
タイは馬肉は手に入りません.
我が家は四歳ぐらいまで肉中心の食事でしたが
今は肉を押さえて魚中心の食事です。
返信する
BIG BOSSさんへ (ボスママ)
2009-02-17 00:16:12
今は馬肉メインの食事にしています。
うち、お肉屋さんなんですよ(笑)
そして父がよく釣りに行く人なので、釣ってきた時はお魚もあげています。
ダチョウのお肉とはすごいですね!
栄養面でもとても理想的なお肉ですよね!
シニアになると食事も変えていった方がいいのですね!また相談させてください


返信する