快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

まとめて更新しようと思ったら・・・

2009-02-17 | BOSS日常
ボスの調子が悪いです

朝から別に変わったこともなくゴハンもいつも通り食べたのに、
美容院の帰り道、車で吐きました

その後も夕方散歩も普通に行きたがったし、
途中の広場では大暴走したりとっても元気だったのに・・・

夜ご飯を食べません

いつものようにオスワリをして待って食べようとするけど、
一口ペロっとして、プイっっ

どーしたぁぁぁぁ????

今はもう爆睡中です

お散歩中にも草を食べたがってたし、
胃の調子が悪いかな??急に寒くなったから風邪ひいたかな??

明日の朝も調子悪そうだったら病院へ行こう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れBOSS!! (BIG BOSS)
2009-02-18 08:15:08
あまり気にしなくても平気じゃないですか?
人間と一緒で少し調子が悪いときはあるものです。
家のデンたちも良くそんな光景を目にします。

又食事後車の振動も良くないことも
食事後デンは30分は安静でゆっり、まったり
過ごさせてますか?食事後急激な運動をすると
胃捻転になるので気お付けてください。
胃捻転
だが心配であれば、獣医さんに見てもらうことを
お勧めします。
早く元気になって、海の周りを走りたいね!!

返信する
いつも楽しく拝見しています! (モカ&ココ)
2009-02-18 13:17:23
いつも楽しく拝見しています!BOSS君の体調は大丈夫でしょうか?とても心配です!!
返信する
Uo・ェ・oU  (健太ママン)
2009-02-18 21:58:13
ボス君の具合はいかがですか。。。
何とも有りませんように
返信する
BIG BOSSさんへ (ボスママ)
2009-02-19 16:35:09
ゴハンを食べないッと言う事が本当にない子なので、
食べないと「病気??」っとなってしまいます。
少し胃の調子が悪かっただけのようです
原因は多分父がおやつのアキレスをあげすぎたんだと思います
胃捻転こわいですよね!
食前は落ち着かせ、食後は必ず外に出さないようにしています。(家の中ではじーーっと寝てるので(笑))
今日は残念ながら天気が悪いので晴れたら思いっきり遊んであげようと思います
返信する
モカ&ココさんへ (ボスママ)
2009-02-19 16:37:24
ご心配していただいてありがとうございます!
おかげさまで、すっかり元気になりました
病気の時こそ本当にしゃべってくれたら・・・っと思いますよね~
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2009-02-19 16:38:47
すっかり元気になりました!
なんだったんだろうってくらい
ゴハン食べないって事がないので焦りましたが、
何事もなくってよかったです
返信する