快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

いつもと違う感じ?

2009-02-08 | お出かけ
最近日課になってる母とわたしとボスの夕方散歩。

母のウォーキングにボスと一緒に付き合ってます

天気もよくただの歩き散歩じゃもったいなかったので、
母を海へ誘ってみました



へんな動きの母についてまわってます


海2
海2
by bosssachi


おーっと遠く離れすぎた??っと
わたしの元へ戻ってきます 

2月8日海
2月8日海
by bosssachi



必死 かわいい~(笑)

母とわたしの間を行ったり来たりで普段よりもよく動きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BIG BOSS)
2009-02-12 09:39:20
少しボスママから離れると、すぐ不安になっちゃうんだね
そんな所が可愛いくて、しょうがないのでないですか?
我が家の犬たちは遠く行って、私が隠れると不安になり
探し回ります、
返信する
BIG BOSSさんへ (ボスママ)
2009-02-16 23:55:03
そちらのデンちゃん達もなんですね~!
本当大きいくせに甘えん坊でかわいいですよね
うちのは、見える所でも離れるとダメだし・・・
隣にいてもわたし以外がリード持つとパニック起こします
リード持つのは、わたしか父しかダメなようです。
返信する