快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

旅行2日目!!

2008-05-17 | 旅行
6時に目覚ましをかけていたのですが、5時半に起床。

あんなに飲んだのに、全く二日酔いもなしっ!!

素晴らしい目覚めでした

天気もよく、朝日がキレイでボスもわたし達も外のデッキで朝ごはん。

さ~てどこか出かけようかと準備していたら、
オーナー様から電話がかかってきて、

「近くにいい所があるんで、うちの犬たちと一緒に遊びに行きませんか?」
っとうれしいお誘いが

そうそう、オーナー様ご夫婦はとーってもステキな方たちでした。

旦那様は、かっこいい!!奥様は美人!!!
本当に素敵なご夫婦でした!!

そんなご夫婦の愛犬は、
I・セッターのローリー君、9才。
グレイハウンドのヒューゴ君、5才。
         エリー君、3才。

いつも行かれるところに連れて行ってもらいました!!
とっても素敵な場所・・・


ボス大興奮っ!!










ボス、違和感なく3兄弟に溶け込んでました

















エリー君ととっても気が合うようで、楽しく遊んでました。

動画はこちらへ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

大自然の中で遊ぶ犬たちを見ている時間は、本当に至福の時。

ボスのうれしそうな顔を見るたび、連れてきてよかった!!
                    っと何度も思いました。

この後、近くにあるドッグカフェへも連れて行ってくださり、
お茶をごちそうになり、ご夫婦とゆっくりお話をしました。

大型犬オーナー同士、勉強になる話もしていただき、
とっても楽しい時間でした。

帰ってお昼ごはんを食べて、ボスと一緒に私たちもお昼寝を

そして、夕飯の買出しついでに、ドライブに















たっぷり自然を満喫しました。

そして、晩ご飯はこちら!!

パスタ&肉野菜炒め。そんで、またビール&ワイン(笑)

ボスはいっぱい遊んで疲れたようで、
ごはん食べる時以外はずーーと寝てました。

こんな感じであっという間に2日目終了・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろ~い!! (クルークママ☆アヤミ)
2008-05-20 17:45:03
大草原ですね!!!
グレイハウンドもカッコイイボスくんも楽しそう
いいコテージだったんですね~!
来年はそこへも行きたいなぁ
ダニ大丈夫でした??
クルークは3匹連れて帰ってきました
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-05-20 20:15:55
大草原、最高でした~
ボスもですが、わたしが1番はしゃいじゃいました
是非行かれてみてくださいね!
本当に帰りたくなくなるほどいい所です!
ダニ、ボスは大丈夫だったんですが、なんとわたしと友達が・・・・(笑)
人間用フロントラインってないのですかね??
返信する
Unknown (たろはな)
2008-05-21 00:27:29
予想以上に良かったようですね。
すごくいい所って、伝わってきます
犬連れで初めてのお宿に行くときは、ドキドキです。
(何度か、すっごくいやな思いもしたので・・)
いいお宿って、部屋の美しさではなくて、オーナーさんの人柄ですよね。
どちらも言うことなかったようで、ほんとうに良かったですね。
今度、こっそり教えてくださいね
返信する
Unknown (まり&ケン)
2008-05-21 23:48:45
新緑の阿蘇がとってもキレイです。
私はこの草原の場所が知りたいです~
後ろに見えるのは久住連山でしょうか?

↑本当にオーナーさんの人柄ですよね
とってもよく分かります。

1日目のつまみにお酒が笑えました
返信する
たろはなさんへ (ボスママ)
2008-05-22 15:51:52
本当に予想以上にいい所でした!!
初旅行なので、ドキドキでしたが、見事に当たりっ!!でよかったです
そうですね~、オーナーさんの人柄ですね
カフェもそうですよね
たろはなさんも、パパさんママさんが好きで行かれる方が多いと思います。わたしもその一人
大型犬オーナーだからこそ、わかっていただける部分ってのがあって、わんぱくボスでも歓迎してくれるたろはなさんが大好きで~す
次回おじゃました時にお教えいたします
是非行かれてみてくださいね!!
返信する
まり&ケンままさんへ (ボスママ)
2008-05-22 15:59:11
阿蘇めちゃめちゃよかったで~す!!
この草原は久住の・・・なんとか公園・・・
やばいっ忘れました
ヒゴタイ??だったかな??
こんなんですみませんっ!!
泊まった所は、本当に素敵な所で、5つ星です!!
旅行から帰ったら太ってました・・・飲みすぎ(笑)
返信する