快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

さよなら阿蘇・・・そしてDEKAWAN集会へ・・・

2008-05-18 | オフ会
いや~2泊3日は短いっ!!

朝、ボスをデッキに追いやって大掃除をして、コテージを出ました。
来たときよりも美しく!!
なんですが、汚してしまった気がして申し訳ない気持ちになりました。

またここへ来たい!!そう思いながら泣く泣く出発・・・

DEKAWAN・FCのミーティング会場のドッグランJJへ・・・

なんと別名ミスターKYの親父様もはりきって参上

車の温度計を見ると、外の気温29度!!

まっくろくろすけのボスにとっては地獄の暑さ・・・

とにかく日陰へ避難!!


クルーク君と久々の再会!!

なんだか仲良しです(笑)

くっついて寝てます!!


なんとクルーク君を枕に!!!


ガル君とも再会~!!


ボスちゃん、バテバテ・・・









これまたたくさんの犬たちを見れて、至福の時間でした!!

残念ながら、ボスが本当に暑がって大変だったので、
すぐに退散することに・・・

これからの季節、昼間は出れないな~

次回のミーティングは11月だそうなので、次回はたっぷり
デカワンを満喫したいと思います!!

みなさんとゆっくりお話もできず本当に残念でした~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっしたぁ♪ (ガルパパ)
2008-05-19 20:22:42
阿蘇のコテージめっちゃよさげですねぇ♪
こっそり教えて下さいねぇ♪
グレイハウンド君、大きいですねぇ!?ガルのお友達のグレイハウンド君はここまで大きくないですねぇ!?
けど、やっぱり運動能力バツグンなんで、ガルとも対等に渡り合いますよぉ!!
しかしこの子はボスゴンと対等ですねぇ!?

それにしてもママさんが大酒豪だったなんて・・・
今度みんなで飲みましょうねぇ♪
モチロン、ボスじいじも一緒にねぇ!!!
返信する
すごい! (ちずよ)
2008-05-19 21:07:02
最高ですね!!

山の緑にボスくんが映えること

ボスくんは海の男だと思ってましたが、山も似合うね~~

お天気もよさげで、のびのびしてて、楽しそうで・・、もう言うことないですね
返信する
うらやましい~ (コウタマの母)
2008-05-20 08:01:43
お泊りも 超大型犬オフもうらやましいよ~

お泊りのところは 是非我家も いつかいってやる~
グレイハウンド君と遊べるといいな~

いつもは脚が早いこと言われてます 「お前らより早いのは いるんだ!!」と思い知らせてやりたい 超どSな母ですので(笑)

うちもランはできるだけ 夕方近くに出没できるようにしますね
だって ボス君一緒だと 大船だし^^
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-05-20 11:06:31
めちゃめちゃよかったでっす!!!
こっそりお教えいたしますよ~
グレーハウンド×グレイハウンド○なんですね!
訂正しとこうっと
この子達みんな標準より大きかったです
もうとにかく走る姿がかっこよかったです
ボスがどんくさ~く見えましたよ

わたし、かなり飲みますよ
飲み出したら止まらない(笑)
ホント今度飲み会しましょうね~!!
ボスじいはいりませんから~
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-05-20 11:12:47
本当にいい時期に行けました!
新緑がとってもきれいで、ただ見てるだけで
癒されました
もうどこまででも走れる~って感じなのに、
ボスちゃんは、相変わらずわたしが確認できる範囲内・・・行動範囲が狭いっ
のびのび遊ばせてあげれて飼い主冥利に尽きました(笑)
返信する
こうたま母さんへ (ボスママ)
2008-05-20 11:20:47
来週あたり行ってきてはどうですか??
今の時期本当にキレイでしたよ~
足・・・びっくりするほど早かったです
ボスもビューンっと抜かされて「へ??」ってなってました(笑)
ボスも本気で走ると結構早いんですけどね・・・
なんせ、なかなかスイッチが入らないもので
エリー君とたまちゃん絶対気が合いそうっ!!
こうたま兄弟とのコラボ写真も見たいな
近々ラン誘ってください!!
ケータイ常に持つようにしようと決めました
オフ会次回11月です!ご一緒したいな~!!
返信する