快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

BOSS君初旅行!!阿蘇へ・・・

2008-05-16 | 旅行
熊本県南阿蘇へ行ってきました。

新緑の美しい季節・・・最高!!でした。

泊まったのは、こんなステキなところです。



あまりにもステキすぎて、秘密にさせてもらいます(笑)

お部屋の中もすごーーく綺麗で、お洒落。








お部屋の外は、こんな感じです。

車も人も入ってこないので、ボスは常に放牧状態でした。










室内では、わたしではなく友達のストーカーになってました。


ソワソワすることもなく、眠くなったら寝るって感じで、
マイペースっぷりを発揮してくれました。

1才8ヶ月・・・本当に落ち着いてきました。


お酒大好きのわたしと友達の晩ごはん
前日に作って持っていった餃子&ビール。
そして、オーナー様よりいただいた新鮮なレタス。
これだけで十分な酒豪女2名(笑)

一日目だけで、ビール6本、ワイン2ボトル・・・やばいっしょ

こんな感じで、なーーんにもせずに一日目終了(笑)

夜中なんどかボスに起こされましたが、(顔をベロンベロンっと・・・

私たちのベッドにあがることなく、自分のマットで寝てくれたので、
助かりました。(最終手段バリケンで寝かせようと考えてました。)

意外にもボスが超がつくほどおりこうさんだったので、
とってもゆっくりできました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (ちずよ)
2008-05-20 10:31:46
ここ知ってます。
偶然最近何かで見て、調べたのですが、大型犬「しか」だめなんですよね~。
残念・・・。

1頭でも大型犬がいるとあとは大丈夫みたいなんですけど・・・。


ボスくん、いいね~~。
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-05-20 20:08:10
おっ!発見したのですね!
いえいえ!大型犬可のところって本当少ないんですよ!
しかも、大型犬可でも超大型犬は不可だったりもあるし・・・
本当にいい所を見つけてうれしいです
早くも来月また行きたいくらいです
返信する