快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

甘えん坊!!

2007-11-30 | お出かけ
午後から宗像のランへ

今日はとっても甘えん坊

とにかく抱っこしてほしいらしい・・・

いい加減お外でも自分で座ったり、伏せるようにならんかねぇ~

わたしが膝に座らせなかったら、
来ていたKOTAちゃんママの膝に強引に






ボクのママなんですけど~


かわいがってくれる人は誰でも大好きっだもんね

ボスの首にできてるものと全く同じものが
KOTAちゃんも耳にできていて

12月3日に手術するとのこと

KOTAちゃんの場合は、最初お米くらいの大きさだったのが、
1ヶ月で、小豆大になってしまったらしい!!

ボスは・・・気づいたらすでに小豆大・・・
体がデカいからなのか????

どうにか切らずにすむよう無事消えますように


最新の画像もっと見る