快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

レッスンでお疲れ~

2007-12-01 | お出かけ
最近どうも反抗期を迎えたようで・・・

いい子の時ももちろんあるんだけどね

ゆっくりなボスのペースに合わせるから、
楽しくレッスンしていこうね!!

どうもじっと待つ事ができないね~

外で座ることも伏せることもさせなかったわたしが悪い!!
タコができるからと、超過保護に
どこでもマット持参して、マットの上でしか
伏せたりさせなかったからねぇ

特に毛が薄いボスは、すぐに肘がすれちゃってねぇ

マット持参しようか(笑)

いろんなママさんにいっぱいナデナデしてもらってうれしかったね~
オヤツもいろんな人からもらえたね


もう目が開きませ~ん


もう、寝ます・・・(まだ8時


ゴハンも食べたからもういいんです・・・朝まで寝るです・・・


そうね!!よくがんばりましたお疲れさま


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり&ケン)
2007-12-01 22:26:01
レッスンおつかれさまぁ~でした。
ボスくんは肘がすれっちゃうんですね、、
うちのまりちゃんは胸がすれっちゃってハゲってますよ
いつもそこを“ハゲー♪ハゲー♪”って触るから毛が生えてきません
↓下のボスくん何度みても笑えますね。
無理矢理座ろうとするところサイコーです
返信する
まり&ケンままさんへ (ボスママ)
2007-12-02 12:41:25
おつかれさまでした~
まりちゃん怖がらせてごめんなさ~い
肘がすれて「ハゲ」できてるんですよ・・・

胸がすれるって・・・結構すごいですね!!
でも・・・ハゲ~♪ってダメじゃないですかぁ~(笑)
まりちゃん凹んでるかもですよ~

実は、ボスって抱っこ犬なんです
今度是非よろしくです

返信する
可愛いかった~★ (Berry-mama)
2007-12-02 21:07:41
ボスママさんへ。

土曜は寒い中お疲れ様でした!

久々のボス君、やっぱり大きかったですが中身はどの子よりもやんちゃでまだまだ勉強よりも遊びたい!ってかんじでしたね。
しかも誰にでも尻尾ブンブンで触られることを大喜びしていたボス君、そんな姿がとってもうらやましかったです。 ベリーは誰に触られても無反応ですし、もっと愛想よくなっておくれ!・・って思うこともしょっちゅうですよ

またレッスン場でお会いしましょうね~
返信する
Berry-mamaさんへ (ボスママ)
2007-12-03 13:22:13
お疲れ様でした!!
いや~ベリ君も最高にかわいかったですよ~
今度はいっぱい触りたいです
(無反応でも・・・・
ボスは、あんなだから、お散歩にはとっても苦労しましたよ~
人懐っこさは長所でもあり、短所でもあったりするんですよね!
レッスンに行きだしてからやっと落ち着いて挨拶できるようになりました
心の成長がゆっくりな子だから、あまり叱らずにゆっくりやっていきたいと思います

これからどんどん寒くなりますね~
風邪でダウンしないようにがんばりましょう
返信する