快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

大丈夫よね??

2007-11-29 | 病院
今日は、午後から病院へ・・・

今回は皮膚のことではなくって、
1週間くらい前に突然首にできた変なできものが気になって

様子を見てたけど、一向によくならないし、
何か悪い病気だったらっと不安で


半目で寝てる顔がこわいけど・・・

拡大して見るとこんな感じ


直径1センチくらいの不気味なできもの

診察の結果・・・・
「組織球腫」だろう・・・との事でしたが、
もしも、自然に消えなかったり(自然消滅する場合が多いらしい)
大きくなったりした場合は、
組織検査をしなければならないらしいです・・・・

もしも、悪化したりして、
組織検査になると、麻酔かけないとだし
でも、悪性だった場合は早期発見で、転移を防ぎたい
(悪性だなんて。。。絶対考えたくないけど

ん~ なんとか薬で治ってほしい
どうか、ただの「組織球腫」で、自然に消えてください!!!!

「デキサン」という塗り薬を処方してもらったので、
忘れずに塗らないとね

無香料だから、ボックンも嫌がらないね

☆☆☆病院で、同じ躾教室のドナちゃんに会いました~☆☆☆

わたし達は外で待ってたんだけど、
ママさんが「おいでおいで」っと呼んでくれ、
中で一緒に待たせてもらいました

いや~もう、それはそれは仲がよくて






ずっとガウガウごっこして遊んでました

ドナちゃんありがと~

病院を出たら、こんなかわいい子達と出会いました



コーギーちゃん大家族です
親子だそうで・・・

思わず、「写真撮らせてくださ~い」っと言っちゃった

病院にもカメラを持ち込むわたしってどうなんだろ


最新の画像もっと見る