快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

呼んでくれた??

2007-10-27 | お出かけ
午後からゾーネに行こうとしたけど、
なんとなく気が変わって宗像のドッグランへ

着いてから、なんとなく気が変わったんじゃなかった事がわかった

ランには、およそ2ヶ月ぶりの再会になる
G・シェパのバビーちゃんが
バビちゃんが愛の電波飛ばしてくれた??

もう感激~
柵越しに呼ぶと、うれしそうに走ってきてくれた~

大きくなったね!!相変わらずきれいな子やね!!


もうあと3日で1歳やんっっ

初めて会ったのは5ヶ月の時・・・
小さいのにすでに形は立派なシェパで、
そのかわいさに、鼻血が出そうだったよ

ボスの事も覚えてくれたね~
恋人だったもんね
(ボスが勝手に・・・・)

いつもどのワンコにも会った瞬間は背中の毛が少し立つけど、
不思議なことに、バビーちゃんには立てんのよね

すっかり気に入ってちゃんと覚えてるんだろね

去勢する前にひどかったマウントも全くしなくなって・・・
ボスは完全にオカマになってきたのかな


マウントしないから、もう上手に遊べるかな

でも、なんだか最近男の子の方が好きだからね~

それぞれ遊んでたって感じでしたわね

動画はこちらへ

動画はこちらへ





今日の悪いこと!!

バビちゃんママのおやつバッグからおやつを盗んだ
もうっ!!!!!!
またビニール食べるとこだったし

食いしん坊にはホントあきれるよ


最新の画像もっと見る