快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

今日は大忙し~

2007-10-30 | BOSS日常
今日はおねぇたんの結納の日

家でする事になったもんだから、
朝から我が家は大忙し

親戚がたくさん手伝いにきてくれたおかげで
わたしの仕事があまりなく(笑)

本日はお日柄もよく~の中、
わたしはと言えば・・・せっせとボスのおやつ作りに専念

なぜかと言うと~

LOY君のママに天日干し用のネットをもらったからで~す
ボスの皮膚の事心配してくれて
本当にありがたいです



中に入ってるのは馬肉

で、この後おっとさんが牛アキレスを持って帰ってきてくれ・・・

わたしは、アキレスも「生のままでいい」と言い張るのに、
見ていた周りが「え~!絶対一回茹でた方がいいよ~」と

仕方なく茹でると案の定、縮んだし
騙されたわ~

もったいないから、縮んだ状態でも干したけど
茹でるとやっぱりダメっと再学習

ボックン楽しみだね~
出来上がりは3日後です

完全な手作りおやつ
無添加、無着色、無香料

フードは処方食なのに、
おやつは市販のものだと意味ないもんね

砂肝や、ささみ、3種類くらいを
毎週作れたらいいな

レッスン用のおやつも手作りものがいいけど・・・
そうゆう場合は柔らかいものの方がいいしねぇ・・・

ボックンがもっと野菜が好きならねぇ~

とにかく、全て改善しようと思ってます!!
体の中から健康になろうね!

今日の朝でお薬が終わり。
明日病院に行くけど、一応今はいい状態に戻ってるから、
お薬が減るといいな~



 ボックンうん○中
この切なそうな、困ったような顔がかわいくてたまらんっ

おじゃましてごめんよ~


最新の画像もっと見る