ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

GW(2日目) ~プラレール博(前編)

2007-04-29 20:10:41 | Weblog


タイトル通り今日は以前から計画していたプラレレ-ル博へ出掛けたよ!

とにかく人が多い

子供に引っ張られている親父やらママさんで一杯

前売り券を持参した我が家はすんなりイベント会場へ・・・

がっ超~混雑!!
行列もすごいが、横入りもすごい。
でも、子供なんだよね~
本気で怒れないし・・・

がっびっくりしたよ
一人の女の子(推定2~3歳)がチェーンの中に入ってプラレールを
触ろうとじたばたしていると、スタスタと母親らしい人が来ていきなり・・・

「ビタッン!」

ってそんな!叩かなくても・・・それもすごい形相で

「入っちゃダメって書いてあるっしょ!」



って読めないって!!

その女の子はイベント会場の中で正座させられて起こられてました。
なんとも理不尽な世の中やね。

コーキはと言えば絶好調
女の子が怒られていても全く無関心。
プラレールに目をパチクリさせてました。

そんでもって魅惑のプレイランドへ・・・

(後編に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿