ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

プラレール博(後編①)

2007-05-01 21:59:08 | Weblog

プラレール博に行った日(日曜日)は良く晴れていたんだけどね。

さてさて、プレイランドに入ってからのコーキ
いつもならばネンネの時間。
でも今日は寝てられない。

大好きな電車の前で寝てられるもんか!という感じでボルテージは更にヒートアップ!
ここからが親の足元を見ているトミカの作戦か?(笑)
だって、ほんの一部を除き全て有料なんだもんな。
別にいいんだけど・・・
チケット○枚でこのゲームができるといった具合に何とも・・・
それも30分待ちは当たり前!

とりあえず、フリーで遊べるプラレール広場(時間限定)みたいなところでコーキ
遊ばせつつパパが有料のゲームに並んだ。
とりあえず、プラレ-ル釣りゲーム。
何と50分待ちだとか・・・
まじか・・・

とりあえず待つ
待つ
待つ

はぁ~何だろうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿