ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

航輝の好きなもの

2005-10-25 21:23:21 | Weblog
航輝は、とにかく服とかに付いてるタグとか、ボタンとか小さいものが大好きだ。
赤ちゃんに共通していることとはいえ、本当に「良く見つけたね~」って思わず褒めたくなるくらい細かいものを探し出すのが得意なのだ。
イスにかけておいたカーディガンは、ボタンを中心にヨダレでべちょべちょ 
クッションカバーのファスナーも油断すると・・・・

それから、ペットボトル。
何ヶ月も前から「お気に入りのオモチャBEST3」に入っているロングセラー。
どれを選ぶのか、テーブルの上にオモチャをずらっと並べてみたが、手を伸ばしたのがこれ。高いのもあるんだぞ~

あと、意外なのが、航輝のヨダレ。
床に水溜り状態となった自分のヨダレに「おーおー」と大興奮


先日、アルファベットの布絵本を購入。
当然ですが、航輝は中身は見ずに、付いてるオモチャに夢中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿