ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

ファミレスデビュー

2005-10-24 21:04:13 | Weblog
今日の夕食は航輝を連れてファミレスへ・・・。
しかし、行く途中の車中から雲行きは怪しかった・・・。


そして席に座るや否や「グスッグスッ・・・、うえ~ん
は、始まった。

最近、夕方に寝んねしているみたいだから眠いのかな???
とりあえず、注文した食事が来るまでの間、嫁さんに散歩に連れて行ってもらった。10分後位か・・・。
ベビーカーに航輝を乗せて帰ってきた。

あれれ・・・お目目パッチリね
散歩の甲斐無く、すぐにグズリーが始まろうとしている。
そこですかさず、小さく刻んだ「うどん」を航輝の口の中へ



空腹だったのか?うどん食べたら大人しくなった。

う~ん、ほろ苦いデビューだったが、これも練習だと思えばどうってことないよ。

試練はまだまだ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿