ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

回復まであと一息!

2006-02-01 14:28:49 | Weblog
久々のママなのです

いや~、断乳まであと一ヶ月をきったというところで
もうないと思っていた乳腺炎。
きっかけは先月の雪の日に強行突破で航輝を連れて外出したことなのです。
寒かった上、外出先で風邪をもらったらしく、航輝が鼻づまり→高熱→鼻づまり
→ママ医者はしご→ママ疲れる→ママ乳腺炎といった具合になった。

はあ~。
なんとか峠は越したようで、航輝の鼻水もあと少し。
ママのオッパイは・・・もうちょっとかかるかな

何はともあれ直前まで頑張るのだ

さてさて、久しぶりに航輝にまともな?ご飯を作った。
便秘気味のようで朝のウンチはウサギみたい?なのが数個。
これはいけない!ということで、お昼は食物繊維たっぷりの
サツマイモのマッシュをスライスチーズでサンドしたものと
野菜のスープと航輝が大好きなご飯!

効果覿面で、食後直ぐに「う~ん」と唸る航輝。
もちろんママはオムツ替えて大変だったのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿