ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

ウイダーinゼリー

2006-04-20 23:18:59 | Weblog


変な天気

よく春の珍事というが今日の天気はまさにそんな感じ。

昨日、航輝が熱を出したということで、保育園から呼び出しを喰らいドタバタしたんですが、今日は保育園を休ませることにしました。

いつものようにママに航輝の面倒を見てもらいましたが、明日はパパが一日お相手をします。

夜には熱は下がった感じがしましたが、油断は禁物!
先週のこともあるしね。
(先週のドタバ劇をご覧ください)

念には念を!!

ところで・・・
よくなってきたきっかけは題名にも書きましたが「ウイダーinゼリー」という食べ物。

水分を殆ど取らない航輝を見てこのままでは脱水症状になってしまう・・・と思いつつ、ママ用のゼリーをあげたら見事に食べ干していましたのです。

その後は牛乳もゴクン!!お茶チャもゴクン!と水分補給はバッチリ!

ウイダーinゼリー恐るべし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿