ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

今日はお留守番

2006-04-21 20:58:21 | Weblog


今日は航輝の面倒を見るために会社は休みました。

とは言うものの、こいつの食欲は異常!!
病人じゃあないよ!

とにかくペロリンなのだ。
結果、ヘソが裏返るくらいおなかはポンポコリン!

まあすごいよ。

ところで、今日は航輝を病院に連れて行きました。

いろんな人から話しかけられ、びっくりしましたが、子供を連れているとこんなものかと・・・妙に納得してしまいました。
世話好きのおばさんがいて折り紙で「かぶと」を作ってくれたよ。

そうだ。
もうすぐ節句だもんね。

航輝に(おもちゃの)こいのぼりでも買ってあげようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿