ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

ネンネの最中に・・・

2006-10-04 21:29:33 | Weblog
時々

は~
このところの冴えない天候のせいか体がだるい・・・

睡眠不足気味でかつバイオリズムも低下傾向ときたもんだ。
仕事も忙しいし、全体的にピリピリしてるのがイヤだね。

そんな中、昨日の夜はびっくりしたよ。
帰宅が遅いため、当然のことながらコーキはネンネ中
ところが、パパがベッドに入った途端、ムクッと起き上がり
「にっこり」してくれた。

なんだ?と思いながらもパパも笑顔を返す。
無言のやりとりが10~15秒くらいか・・・
その後、コーキは何も無かったかのように寝始めたよ。

これが癒されるんだよね~

日中はコーキのワガママが始まったり、金切り声をあげて暴れ
だしたりとイライラすることもあったが、こんな笑顔を見せられると日中
のイヤなことや辛さは吹っ飛んでしまう。

コーキありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿