ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

週末の練習

2006-10-05 22:51:04 | Weblog


週末の3連休にバータン(おばあちゃん)と会う。

そこでコーキの成長ぶりをアピールするための練習を開始。

:「コーキはいくつですか?」
:指を一本立てて「ふたつ!」
:「うそだよ~ひとつだよ」
:「ふぃたつ~」
なんだか微妙・・・軽くヤバイ


:「バータンに会ったら最初に何て言おうか?」
:「・・・」
:「何て言う?」
:「おおちな~おおちな~(大きな大きな)・・・マンマ!」
マズイぞ!


:「ともあれ、早くバータンに会えるといいね~」
:「ね~」
:「ね~ってコーキのこと言ってんだけど」
:「どぉ?ど~?どーさん(象さん)」
あ~・・・どうしよっ


自然体でいくことにしました。


週末はどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿