ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

でこぼこフレンズ

2006-08-27 19:06:46 | Weblog


今日は逓信博物館へ「夏休みスペシャルイベントinていぱーく(でこぼこ
フレンズ)」を観に出掛けた。
開園とともに着いたものの、思ったより狭く、内容もたいしたことがなか
ったのが残念でした。

何よりも驚いたのは、大手町駅に着き地上に出てから見えた行列。
なんと、既に午後に開催するショーの整理券を配布しているのだ。
ということは・・・
午前中の整理券をゲットするためにはあと1時間?いやあと2時間も早く
来て並ばなければならなかったのか??

いやあぁ~

おなかを”たっぷんたっぷん”&”ゆさゆさ”させたパパ達(というより単なる
おっさん連中)がリュックサックを背負いながら走りまくっている光景を見て、
こんな風にはなりたくないなあ~と思ったよ。
子供のためとはいえ、もう少し格好いいところ見せたいよね。

会場は、と言えば・・・
コーキは人の多さに圧倒されて、隅っこの方でチョロチョロと・・・
体が小さい子供でも、大きい兄ちゃんの間に割り込み「我こそ!」と意気込んで
遊んでいる。それも男も女も関係なく。
そんな中でコーキはピヨピヨ状態。
りんご組(保育園)の天下統一の野望もあるが、またまたひろ~い世界を見て
経験値を上げたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿