ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

散歩でヘトヘト

2006-09-10 14:33:32 | Weblog


暑いよ!
暑すぎる!!

残暑、残暑、何ざんしょ!→おやぢ(じ)ギャグ

天気のいい日にコーキは家の中でじっとしていることができない。

もう爆発寸前!
ということでランチを兼ねて散歩へ・・・

マックでいいやっ・・・

と思ったが、もう少し栄養のあるものをコーキに与えねば!と思い、少し離れたパン屋へGO!

途中、あまりの暑さにグロッキーさっ。
コーキはいいよね~。
パパが抱っこしてくれるし・・・。

お陰様でパパは汗びっしょり。
ちなみに午前中は芝刈りで汗をかいたばかり。
昨日はおろか、おととい飲んだビールの水分までが吹っ飛んだよ。

パン屋についたころには食欲減退状態。

とりあえず、パパはアクエリアス、コーキは牛乳、ママはアイスコーヒーで喉を潤す。

結局、眠くなり始めたコーキがソワソワし出し、慌しいランチとなってしまった。

帰ってから(本日)2度目のシャワー。
コーキはよくお風呂に入ると「おしっこ」をする。

それもパパに向かって・・・
体(又はチン●ン)を横にすると意識的に止める。
パパの正面に戻すと再び放水開始。

今日も良く出たね。
だって水分多く摂ったもんな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿