優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

二丁目のぷち駄菓子屋さん

2008-10-27 14:44:00 | おまけ



もう何年も前に買っていたものです。
お菓子のセットは欲しかったので嬉しかった~heart

左のは、ビニールふうせんっていうのかな?
子どもの頃好きでよく遊んでいました。
animal10のおもちゃは遊んだことないです・・。

幼稚園か小1の時に駄菓子屋さんで買って貰ったシール
まだ持っています。
さすがにもう・・劣化していますけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2008-11-05 10:35:59
優音さん、おはよう。
ビニールふうせん懐かしいですねえ。
子供の頃、大好きでしたよ。
かえるのおもちゃ、私、遊んだことありますよ。
かえる嫌いだったのに(笑)

優音さんは、小学生の頃のシールを持ってらっしゃるんですね?
わあ是非、見てみたいですぅ。
返信する
Unknown (優音♪)
2008-11-05 16:22:44
Mayさん、こんにちは (^^)
今でも『ビニールふうせん』見かけますね。
コレは大人もハマりますよね~。
…かえるのおもちゃも気になります(笑)

小学生の頃のシール、探しますね。
かなり古いですよ (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。