優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ジャズ・サンバ

2006-04-15 22:02:00 | 音楽
スタン・ゲッツ&チャーリー・バードの
『ジャズ・サンバ』というCDをネット注文しました。

     

    絵画的なジャケットもなかなかいいでしょう?

・・って本当は、お友達のFさんお勧めのCDなのです。
急にどうしても聴きたくなってしまいました。

何度聴いても飽きないですし、何と言っても曲が好きsymbol4

個人的には『ディサフィナード』や『ワン・ノート・サンバ』が
好きですけど、他の曲もいいではありませんか~yellow16

明日はCDショップでお目当ての物が見つかるといいなぁ~♪
その時は、この日記でご紹介しますねsymbol7

うっかり者の私は、チャーリー・バードと
チャーリー・パーカーがごっちゃになっていました。
でも、もうちゃんと覚えたので大丈夫♪
た・・多分・・yellow5


ジャズ・サンバ

曲目リスト

1. ディサフィナード
2. サンバ・ディーズ・デイズ
3. 鵞鳥のサンバ
4. 悲しみのサンバ
5. ワン・ノート・サンバ
6. エ・ルーショ・ソ
7. バイーア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamenotatsujin)
2006-04-29 14:01:21
 あんね
 東芝EMIからでてる「エディット・ピアフ」のCD買って聞いてごらん
返信する
Unknown (優音♪)
2006-04-30 15:52:06
gamenotatsujinさん、情報を有難うございます。
『エディット・ピアフ』ってシャンソンを
歌われた方ですか~?
心に響く歌声だと絶賛されているようですね。
今度CDショップでチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。