優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ミルキー入浴剤

2009-03-05 10:04:00 | 入浴剤
   

先週の土曜日に見つけたので購入しましたyu
1個210円ok

ミルク、いちご、パイナップルの香りです。

フィギュアは入っていないけど、包み紙に
ポコちゃんのイラストが描かれてあるかも?だそうです。

お店では3ケース(1ケース12個入りかな。)置いてあり
私が購入後には13個在庫がありました。

・・が、2日後に見に行くと完売でした。

ケースのペコちゃんが可愛かったので欲しかったな・・heart

今夜はパイナップルのお風呂を楽しみました。
やはりパイナップルの香りが~って当然ですね。

ポコちゃんのお顔は包み紙になかったけど
今度は現れるといいな~yu

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル)
2009-03-06 19:47:18
おぉぉ~~~っ!?
ついにミルキーも登場なのねぇ
先日TVで 色んな入浴剤が人気でお風呂で癒される女性が増えています」と言ってたのですが
まさか ミルキーも出るとは思ってもみませんでしたが
やっぱフィギュアは付いてて欲しいね
返信する
Unknown (優音♪)
2009-03-07 15:02:45
少しばかりお値段は高くても
フィギュア入りを希望します~☆彡
でも、いつかきっと発売されるのでは?
…なんて期待しています (^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。