優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

成長中

2006-07-18 12:51:00 | 風船かずら
写真は撮っていたのに、画像UPが遅れました。

     

            7月5日の風船かずらです


       

            7月14日の風船かずらです

こうやってみると、植物の成長って早いですね。

今年も立派に成長してね~~item2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angel)
2006-07-20 01:42:06
私もやっと蒔きました。
昨年 採取した種は 元の種よりも小さかったので
今年は肥料にも気をつけて 大きな種が獲れるよう頑張ります。
返信する
Unknown (優音♪)
2006-07-20 16:08:27
私のお友達も、そろそろ蒔いたかも?
今年もエンジェルさん、楽しみですね(^^)
種は、やっぱり大きい方が良いのですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。