優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

シャムロックちゃん発芽!!

2007-04-13 13:29:00 | シャムロック
9日にシャムロックの種を蒔きました。

翌日ポットを何度も眺める私。
何も変化なし。

2日後の11日、ちょっぴり発芽 yellow16
ちっちゃい種なのに凄いな~と、ひたすら感動。

更に1日後 down

   

       昨日のシャムロックの画像です。
       見えづらいですけど、気合いでご覧になれるかも(笑)


   

          そして、今日の画像~ futaba
          ニョロニョロと発芽中。
          既に futabaもありますよ~ kirakira2

カワイイので、何度も何度も覗いてしまいます。
シャムロックに嫌われるかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル)
2007-04-18 00:20:16
蒔いたまま 観察忘れてた!(水は受け皿にタップリだから大丈夫よ)
私も明日見てみます
返信する
Unknown (優音♪)
2007-04-18 12:55:03
多分、私のシャムロックちゃんよりは
成長が早いと思いますよ~。
あ..また画像UPしなければ。
返信する
Unknown (エンジェル)
2007-04-19 10:25:25
発芽してました~。
おっしゃる通りもう少しニョロ~と長かったです
楽しみです!
返信する
Unknown (優音♪)
2007-04-20 08:24:02
どこかのHPで、シャムロックは花が咲くと
載っていたのですが...
成長が楽しみですねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。