優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

サマーコンサート

2007-07-01 13:12:00 | 音楽
先輩でもあり友人の、ピアノの発表会へ行って来ました。
一人だと緊張感が増すらしいので、デパートで待ち合わせて
会場へ向かいました。

前日に、時間と場所をメールで確認したというのに
私は場所を間違えていました symbol5

今回は、大人が4名も参加されるとのことで・・。

     

「沢山間違えちゃった~ase

と、友人は言いますが・・気が付きませんでした。

印象派の絵画を眺めているような・・そういう気持ちで
演奏を聴かせていただきました。
しっとりとした音色・・という表現でしょうか。

他には、歌、弾き語りと、大人4名はそれぞれに個性があって
聴きに行って良かった~heartと、思いました。

もちろん子どもさんの演奏も良かったですよ~。
ちっちゃい子どもさんの演奏時には、ビデオカメラやcamera
大活躍していました。

私は友人をパチリッkirakira2

来年は、ちょっと大きな発表会にも挑戦されるらしく
気合いが入っている彼女。
選曲も楽しみですniko

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。