優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

2007-07-28 15:36:00 | 日常
    

20時40分前、外の景色を見ようとしたのですが
moonが目に留まりました。

普段と変わらないのですが、何故か気になったのでデジカメで
撮ってみようと思いました。

・・しかし、このデジカメでは限界が・・。

フォトレタッチを使って、画質の自動調整をしました。

木の影に隠れているお月さまの様子。
何となくわかりますか~~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル)
2007-07-30 00:06:32
月 私も8時前頃見ました~ けっこう綺麗でしたよね(~-~)
デジカメで月を撮影するのって 見た目よりも小さく写るでしょ?
私も苦労した経験があります。

木の影を使うのは、良いアイデアですね
返信する
Unknown (優音♪)
2007-07-30 15:46:43
昨晩もお月さま、キレイでしたよ☆彡
撮影..難しいです~~。
お星さまも写したいところですが
かなり無理だと.. (~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。