優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

なんちゃってビール

2008-09-22 13:23:00 | 食べ物
   

駄菓子屋さんで買った『生いきビール』です。

この中に入っているラムネみたいなものを2個
120ccの冷水に入れると・・・down

   

なんちゃってbeerの出来上がりです。

もっと大きなグラスに入れた方が良かったみたい。

娘は美味しい~heartと、飲んでいました。
また買っておこうっと・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-24 19:37:54
なんですかこれー(o≧∇≦)o
やってみたい♪
子供も楽しめそうですね(・∀・)
味はラムネなんですか?
返信する
Unknown (優音♪)
2008-09-25 10:36:55
苗さん、こんにちは (^^)
会社名は『松山製菓株式会社』と
表記されています。
私は飲んでいませんが、甘くて美味しい
とのこと..
少しラムネの味がするらしいです (^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。