優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

横浜旅行♪1日目~後編

2006-08-14 14:08:00 | お出掛け
動物園を15時に出て、横浜駅に到着したのは
16時30分前だったと思います。

乗車してはいけないと思った電車・・。
1本見送ってしまったのです。

(快速に乗れないと思ったのですよ。
田舎者のワタクシであります。)

荷物も多いし、タクシーでホテルまで行くことに決めましたが
タクシー乗り場がわからず、駅構内をぐるぐる回ってしまいましたsymbol6

結局、17時前にホテルに到着。

     

         ホテルですkirakira

「ゴージャス~kirakira」と、大喜びの娘。

ニュースを見ていると、今朝首都圏で大停電が!

・・それでJRのダイヤが乱れていたのですね~。

その後、ランドマークプラザ内で夕食後、お買い物をすることに。

実は、ここの4Fにあるスワロフスキーのお店へ行きたかったのであります。

店内にはキラキラの飾りやアクセサリーでいっぱいsymbol4
地元では扱っていないので、ネックレスを購入したかったのですよ。

   

   素敵にラッピングしていただきました

   

    ケースも素敵で感激~symbol1

   

  こういうシンプルタイプが大好きなのです♪

少しばかりお店の方とお話しました。
楽しかったですよ☆

    

       思わず感激♪のシャワールーム☆彡

    
   
             部屋から見える夜景も最高です

    

  部屋の鍵・・やはりゴージャスなのであります

ランドマークタワー内の郵便局で、ペコちゃんのはがきが
売られているとのことで、欲しいと思っていましたが・・・。
既に完売でした。

恐るべし・・ペコ人気yu


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優音♪)
2006-08-23 16:37:31
横浜は本当に素敵な所でした。
また続きは書いていきますが...。
(後日になるかも?)
もうしばらく滞在したいと思いましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。