優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

チョコな日

2009-02-14 11:03:00 | 食べ物
   

高校時代の先輩でもあり、友人のIさんから
チョコレートをいただきましたkirakira2

   

眺めているだけでも、かなり幸せなのですが
早速おやつの時間に食しちゃいました。
全部私が食べたというワケではありませんので~symbol5

そう言えば女性から~バレンタインのチョコをいただくのは
初めてかな~~。

Iさん、有難うございました。
ホワイトデーにお返ししますね~peace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。