優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

今年のクリスマスイブ

2006-12-24 18:08:00 | ペコちゃん
何だかとっても慌しい1日でした。
じっと座っている時間が、殆どありませんでした。

さて、今年もクリスマスケーキは不二家洋菓子店にて購入~good

     

去年と同じクリスマスショートケーキ(L)です。
ワタクシ、4分の1いただきましたワ・・オホホッ?
しかも、食後に・・bomb2
夫が呆れていました。

     

今年の箱もプリティ~kirakira

早めにケーキを受け取りに行ったので、プリンも購入することができました。

     

しかし、ケーキもプリンも美味しいですねsmile
幸せ・・symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。