優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ちっちゃい四つ葉のクローバー

2008-03-10 11:13:00 | シャムロック
今朝、庭のクローバーを見ていると・・。
ちっちゃい四つ葉ちゃんを発見clover

     

   

周りのクローバーの様子ですup

暖かくなったことですし、何か新しい植物を育ててみたくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこりん)
2008-03-10 12:26:44
おひさしぶりです!
遅ればせながら『ブロガー』になったワタシです(^_-)
来てくださってうれしいです。
まだホストにアクセスできなくて放置状態の『集め大陸!!!』ですが、今のところブログだけで手いっぱいで、いつのことになるやら・・・・・(^^ゞ

改めまして、よろしくです。
返信する
Unknown (優音♪)
2008-03-10 17:50:11
おこりんさん、遊びに来て下さって
有難うございます (^^)
私もまた遊びに行きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。