優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ピアノの発表会

2006-10-29 10:56:00 | 音楽
友人のIさん(高校時代の先輩です。)がピアノの発表会に
参加されるとのことで、8年振りに夫と聴きに行ってきました。

実は彼女、こちらの発表会では初参加となります。
もう一人別の先生のレッスンも受けられているのですよね~~symbol7

       

         第一部のトリはIさんでしたkirakira

8年振りに聴かせていただいた演奏ですが、とても上達されて
いらしたのには本当に驚きました。

演奏のの取り方や、ペダルの使い方
などなど、聴き入ってしまいましたよ~clap

「先生が良いから・・。」

と、ご謙遜されていましたが彼女の頑張りですよpeace

ピアノを弾くことが、楽しくて仕方がないようなので
それも演奏力に磨きがかかったのだと思います。

小学生~高校生の演奏も久し振りで、特に高校生は迫力がありますね。
あ~・・私もドビュッシーやショパンを奏でてみたいな。

先生のジャズ演奏も素晴らしかったですsymbol7
元々はジャズ専門なのでしょうか・・。

       

  友人をイメージして作っていただいた花束です

来年の私の発表会も、楽しみになってきましたyellow16

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。