優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

2年振りのお食事会

2006-06-25 14:05:00 | 日常
高校時代の友人と、お昼に食事をしました。
2年振りです。

大人6人、子どもちゃん3人の集まりでした。

例のごとく写真を撮る私。

       

       全部食べちゃいましたfork

Hちゃんは10時に起きて食パンを2枚食べたので
食欲がないと言っていました。
それは・・苦しいですよねsymbol6

2年前の私は、携帯を持っていませんでしたし
娘は幼稚園にも通園していませんでした。
今では小学生~symbol7

この2年の間にKちゃんは車の免許を取得したのだとか。

「Kちゃんの車、何?
見つけたら避けて運転するからね~symbol5

と、みんなに言われていました。

うす~い友情??

結婚の早かったTちゃんの子どもさんは高校生です。
写真を見せていただきましたが、カッコイイ~symbol4

「来ていたら私、ドキドキするわ~symbol1

・・・と言うKちゃんに

「お持ち帰りするんでしょう~yellow5

つい、そう言ってしまった私animal1(失礼っ!)

色々と楽しかったです (*^^)v

レジで精算中に、同じ音楽教室で知り合ったKさんが
お店に入って来られました。

まさかココでお会いできるなんて・・yellow25

お天気は最悪でしたが~・・・。
rainプラス雷!!

気分はsunです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。