優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

満漢全席...その後

2006-04-22 11:27:00 | おまけ
昨日、満漢全席の買い足しに行きました。

他には『ペコスマイル』や、リーメントの『ファミレス』など
先週よりも、かなり品揃いが豊富で心が揺らぎましたが(笑)
グッと我慢しました。

(成長したかな・・私・・yellow3

私がお目当てのおまけは、500mlばかり。
重いけれど、そんな贅沢を言ってる場合ではありませんよね。

娘がレジかごに摑まっていたので

「重いから手を放してね。」

と、言ったものの娘の手は・・・。

ただ単に烏龍茶が重かったようですyellow7

       

         5種類プラスしましたよ♪

全部揃えたくなるけれど、まあまあ満足です。

しかし、今まで烏龍茶って苦手でしたけど
このサントリーの烏龍茶は飲みやすくて気に入りましたsymbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。