優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ココアミルキー☆

2007-10-08 10:02:00 | ペコちゃん
     

一昨日、コンビニでココアミルキーを見つけたので購入しました。

最初に出た包み紙がupです。
少し切れていますが、プリンセスペコちゃんとプリンスポコちゃん heart

その次に出たのがdownのスノーマンです。

     

2枚とも見えづらいかもしれませんが・・。

パイナップルミルキーは、この夏に3袋購入。
今までよりも包み紙にバリエーションが増えたので
楽しませて貰いました。

ココアミルキーも文字入りのようなので、また
食べてからのお楽しみに~ kirakira2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル)
2007-10-12 00:23:57
早くもココアのカワイイ包み紙発見ですね
最近私はミルキーチョコボールにハマっております。
口溶けがよくて小さくて食べやすいよ。

あっ それから 風船かずら・・・今年は母が植えたらしく
庭で大量に風船が付きました。 種も沢山獲れそうです。
返信する
Unknown (優音♪)
2007-10-12 10:53:31
包み紙は、この他にも出ましたよ♪
また画像UPを..と思っています。

ミルキーチョコボール..スーパーで
見かけるようになり、2種類購入しました。
美味しくてあっという間に完食です (^^ゞ

風船かずら..良かったですね~!!
こちらは控えめですが、いくつか種が
期待できそうですよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。