優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

待望の花!!

2007-09-13 09:59:00 | シャムロック
     

昨日までは気が付きませんでしたが、今朝シャムロックちゃんを
見ると、1つだけ花が咲いているではありませんか~ heart

画像・・ちょっと見え辛いかもしれませんが・・。

やはりシロツメクサでした clover

でも・・何だかとっても嬉しいな~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこら~☆)
2007-09-13 12:55:02
うわぁ~ ホントだ~ 咲いてるぅ~♪

...うちのシャムロックちゃん、相変わらずヒョロヒョロなんです。
花、咲かしてくれるかしら?
返信する
Unknown (優音♪)
2007-09-13 18:00:23
忘れかけた頃にひょっこりと...☆彡
嬉しいです \(^o^)/
ぺこら~☆さんのシャムロックちゃんも
お花が咲きますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。