優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

発表会でした♪

2007-02-25 10:07:00 | 音楽
ほんの数日前までは、信じられないほど暖かい毎日でしたが
昨日と今日・・特に今日はとっても寒かったのであります。

日頃の行いが良くない?・・いえ、そんなこと・・ yellow7

今回で9回目の参加です。

むか~し(?)レッスンで見ていただいた曲でもあり、
結構何度も練習したので、多少緊張したものの・・・。
楽しく弾くことができました。

でも、まだまだ・・甘いな~~と反省しています ase

・・皆さんの演奏を聴かせていただくことは、本当に勉強になります。
皆さん、音楽が heartというのが伝わってきました。

“来年は何を弾こうかな・・。”
な~んて考えていたりして symbol7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。