優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

発表会

2007-12-22 22:56:00 | 音楽
大人のピアノ&エレクトーンの発表会の日でした。

今回は参加者14名。
私は14番目の演奏と聞いた時、ムンクの叫び状態になりました。

フツーは上手い人が取りですよね。
他に上手な方、沢山いましたよ。
う~~ん・・選曲が華やかだったから・・なのかもね。

とにかく、間違えても止まらずに弾くことに決めていたので
たとえベースを踏み外しても、アドリブを勝手に変えて弾いても(汗)
どこを弾いているのかわからなくなっても、気合いと勢いで
弾き通しました。

やればできるぢゃんっ! ← なんか意味が違うような・・。

大好きな曲を、演奏することができたので嬉しいです。

皆さんの演奏をお手本にしながら、また来年も頑張っていこうと
意欲だけはある私です。

次は何を弾こうかな~~kirakira2

     

高校時代の先輩・・Iさんからいただきました。
とてもシックな花束です。
有難うございましたitem2

レッスンで、ご指導して下さる先生にも・・いつも
感謝しています。
これからも宜しくお願い致しますkirakira2

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2007-12-29 12:06:26
優音♪さん、こんにちは♪
今年も残りわずかな日数になりましたね。
お忙しくお過ごしでしょう?
優音♪さんのブログを私のお気に入りにリンクを貼らせていただきたいのですが、こちらのブログで良いでしょうか?
返信する
Unknown (優音♪)
2007-12-29 12:45:54
うさぎさん、こんにちは (^^)
只今、簡単に部屋の拭き掃除が終わったところです。
ちょっと安心?
私のブログを、お気に入りにリンクして下さるそうで
有難うございます♪
こちらで大丈夫ですよ。
来年も宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (ぷりん)
2007-12-31 00:38:29
こんばんは、発表会うまく行ってよかったですね。おめでとうございます♪
トップページも、エレクトーンに代わりましたね。また優音さんらしくて素敵ですね。
今年は、優音さんとまたお話できるようになって、嬉しかったです。
ありがとうございました。来年もまた、仲良くしてくださいね。
返信する
Unknown ()
2007-12-31 09:10:08
発表会お疲れ様でした!
大好きな曲を弾けるというのは嬉しいことですよね♪
もっと頑張れちゃうしっ(≧∇≦)
今年もお疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。
新年も変わらずよろしくお願いいたします!
素敵な年を迎えられますように♪
返信する
Unknown (優音♪)
2008-01-01 18:42:26
ぷりんさん、今年も宜しくお願い致します☆
無事に発表会も終わり、ホッとした気持ちで
年越しできました(笑)
個人でレンタル1時間×3回、お友達と3人で
1時間練習したので、後悔はしなかったです(^^ゞ
また今年も、食玩やガチャポンのお話を
しましょうね!!
楽しみにしています(^^♪
返信する
Unknown (優音♪)
2008-01-01 18:47:42
苗さん、今年も宜しくお願い致します♪
いつか弾けるようになりたいと思っていた曲
を選曲しました(^^)
十八番(おはこ)にしておきたいです~(*^^)v
昨年は苗さんも、色々と充実されたようですね。
今年も素晴らしい1年になりますように!!
返信する
Unknown (Yacchan)
2008-01-01 22:06:33
明けましておめでとう御座います^^!
今年もよろしくお願いします♪

今年も楽しみましょうね~!!
返信する
Unknown (優音♪)
2008-01-02 12:47:31
Yacchan、今年も宜しくお願い致します(^^)
今年は、私もジョージ・ウィンストンの曲を
1曲弾けるようになるといいな~と思います。
難しいですけどね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。