優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

マジっすか?

2008-09-17 10:18:00 | ノンジャンル
昨日、うさぎちゃんのハンマー投ゲームやってみました。

  

まあまあ・・という結果です。

そして、また挑戦down

  

記録更新に、つい調子に乗ってしまい・・down

  

な・ナント!
moonまで飛んで行っちゃいましたhi

嬉しくて記念にcameraてす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-18 20:14:17
あ!これやったことあります(≧∇≦)ノ
このうさぎちゃんが面白くで好きです♪
返信する
Unknown (優音♪)
2008-09-19 13:14:29
苗さんも、このうさぎちゃんファンなのですね ^m^
表情豊かで見ているだけで癒されますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。