優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ひっそりと・・

2007-05-07 14:43:00 | シャムロック
   

19時前にシャムロックの様子を見ると、他と違うものが・・。
茶色いのです。

その正体は・・。

キ・ノ・コ hi

いつ生えたの??
さっきまで気が付かなかったわ~~ symbol5

せっかくなので写真を撮ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル)
2007-05-21 00:00:19
我が家のシャムロック、ハッキリと3つ葉になりました。
枯らさ無いようにしないと!
それにしても キノコ・・・こちらの成長も楽しみですね
返信する
Unknown (優音♪)
2007-05-21 16:05:35
私のトコロは、3つ葉状態が続いています。
花は咲くのでしょうか (?_?)
キノコはかわいそうですが、取り除きました。
既に3回も生えましたよ (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。