Mix犬との生活

愛犬スキップ&ゆいとの日々の出来事を綴っています。

真夏、到来?!

2006-08-03 16:46:01 | 愛犬との日々
やっと、夏本番なのでしょうか?

日記、久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらず、スキップは、元気ですよ。

スキップのマイブームは、サッカー。 涼しい日は、サッカーボールで、遊んだりもしてました。でも、さすがに、今日みたいに暑いとできないね。

今日は、ゆっくり夜の散歩にしよーーーっと 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (ラッキー&ゆず)
2006-08-04 15:54:53
日記の壁紙がすっかり夏気分に

なりましたね。

スキップのサッカーボールは公式なんですか

すっごくカッコイイね。

鼻でころがしたりするのかな?



暑い毎日なので、お体にきをつけてね。
ありがと♪ (スキップの母)
2006-08-09 15:46:38
本当に、暑くなったり、涼しくなったり、体が天候の変化についていかないですよね。。。

ラッキー&ゆずさんも、体調管理には、気をつけて下さいね。



うふふ、スキップのサッカーボール、公式なのかな? サイズは、5号球なんですけどね。 絶対スキップに、咥えられない様に、5号球にしたんですよ。 だって、咥えられると、すぐに破壊してしまいましから・・・

コメントを投稿