BOSSとGON!

電気ブランとスカイツリー ☆彡

先週はビッグサイトで仕事。

皇帝がお出まししそうな構図のビッグサイトと、

 

 

少し意外な構図のビッグサイト。

 

 

展示会終了後、お客さんと水上タクシーに乗る。

 

4年ぶりですねぇ、0mからの視界はなかなか快適。

 

 

そして日の出桟橋で浅草のあずま橋行きに乗り換え、勝鬨などの橋をくぐり、

 

 

う○こビル対岸に到着。

 

 

浅草寺の塔とスカイツリー!

 

 

ホッピー横町で生ホッピー呑みながら、

 

 

露わな肢体の躍動美に見惚れ、

 

 

夕暮れ時の仲見世を歩く。

 

 

そして、神谷バーで電気ブランを土産に買って、

 

 

吾妻橋!

 

 

日が暮れると、

 

 

ライトアップされたスカイツリー。

 

良いもの見させてもらいました (^^♪

 

 

 
 
4年前の水上バスのブログは、
 

「吾妻橋」地図


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんno1 [2012年9月17日 20:58]
こんばんは~ 宮ちゃんで~す!

先週は東京だったんですネ!
晴海から浅草まで水上タクシー・・・暑いから最高でしょう!
う~ん・・・アサヒビールの本社・・・確かにそう見えるかも(笑)
ウワ~・・・浅草の裏通りディープですよね~
電気ブランをお土産に買って・・・帰りはほろ酔いなのか
写真が・・・(爆)
夜のスカイツリーも見て・・・最高の夜でしたネ~

boss & gon ! [2012年9月22日 20:47]
宮ちゃんno1さん、こんばんは!
今週は銀座というか有楽町駅付近の高架下あたりを帰りがけにブラブラ。
ビール箱の席の隣の人たちが中国語で注文をしているので、何となく話しかけてみたら、マレーシアから観光に来た人たちでした (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事