BOSSとGON!

「 長崎 グラバー邸 」

先日の大浦天主堂に続いて、長崎グラバー邸の写真をムービー風にしてYouTubeにUPしました。
よろしければ、下のYouTubeの画面のプレイボタンを押してご覧ください。

全体に上手くまとめられませんでしたが、大浦天主堂は今も信仰の場所であることに対し、グラバー邸は単なる観光地であることの違いでしょうか?

しかし写真ではその雰囲気は出ていませんが、グラバー邸から見る長崎の風景は絶景でした。

(もっと広い範囲で、今はグラバー園と呼ぶようですね)

 

http://jp.youtube.com/watch?v=cjIqO5TmZRk

 

「グラバー園」地図


コメント

 

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

 

ま [2007年10月26日 22:53]
おじちゃん、角煮ありがとう♪
ファシスト [2007年10月27日 22:34]
こんばんは!
むむむ・・・
パソコンの性能だと思いますが・・・
動画が静止画になってしまいます(笑)
もう買い替え時期かなー
こういうお屋敷で朝食を食べてみたいものです。
BOSS & GON ! [2007年10月28日 1:14]
まさん、こんばんは!
私はその角煮を、「試食」でしか食べていません (T_T)

ファシストさん、こんばんは!
そうですね、動画はPCのパワーが要りますね。
私のパソコンはデスクトップ型なので、ビデオボードを加えて少しパワーアップしてあります。
また、通信環境は大体いつも70MBぐらい出るベストな環境に恵まれているので(多分Bフレッツの利用者が少ない田舎だから)、なかなか快適です (^_^)v

> こういうお屋敷で朝食を食べてみたいものです。
写真を整理していて、私もそう思いました。
きっとこれだけの邸宅なので、部屋に座って窓から見える景色も構成を考えてあるのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事