BOSSとGON!

UFO? QFO!

コンビニにタバコを買いに寄ったら、変な物が売っている。

  世界最小級 最軽量 室内飛行専用
  赤外線コントロール円盤登場!!  『タカラトミー QFO』

とパッケージに書いてあり、リモコンの操作部を見るとコントロールバーは一つ。

 

 

 

  これなら誰でも遊べる ⇒ 欲しい ⇒ 女房の顔 ⇒ 買わなくっちゃ!

 

いつものパターン ^_^;

 

家に帰ったら息子がいたので、早速チャレンジしてデジカメの動画をYouTubeへ。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=yONN28Tz57g&feature=channel_page


やはり予想通り簡単操作!

 

「誰でも遊べる ≒ すぐ飽きる 」ともいえるけど、正月には重宝しそう ^_^;

 

 

 

 ※ QFOのHPは、こちら!
 ※ 久々にYouTubeにUP。いま見たら半年振り。bossgonのYouTubeは、こちら!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

EP82-SW20 [2008年12月16日 21:31]
こんばんは。
なかなか面白いアイテムですね。
実際「反重力装置」が使われていて、形が変形したり消えたりしたら、凄いなぁ、と思いましたけどw
でも、これを作る発想が、また凄いですw
みるみる [2008年12月16日 22:57]
こんばんは。楽しそうですね~BOSS君、ビックリしたのではないでしょうか!?
お家きれいですね~新築されたお家ですか!?
ファシスト [2008年12月19日 16:43]
こんにちは。
なかなかのスピードで浮遊してますねぇ。
おおきなハチかなんかにも見えそうです。
始めこの銀色のUFOをじーっと見てました(笑)
BOSS & GON ! [2008年12月21日 0:49]
★彡 EP82-SW20さん、こんばんは!
> これを作る発想が、また凄いですw
ロケットもそうなんですが、下から推力を得てまっすぐ上にあがっていくのが、子供の頃から不思議です。
ヘリコプターの様に重心の上側から引っ張るのなら納得できるのですが。。。

★彡 みるみるさん、こんばんは!
実は女房からも「BOSS登場ってなに?」と聞かれました。
天井の扇風機?が、QFOの母艦というかボスキャラに思えたものですから ^_^;
誤解をしそうな表現でスミマセンでした。
家に関しては、なかなか鋭いご指摘ですね。
これに関しては、またチャンスがありましたら後日!

★彡 ファシストさん、こんばんは!
> おおきなハチかなんかにも見えそうです。
最初、蛾かと思いました。
蛾は人間のほうが強いと考えないのかぶつかってくるので一番嫌いな生き物です。
だからQFOは「蝉だ、蝉だ」と自分に言い聞かせて遊んでいます ^_^;

> 始めこの銀色のUFOをじーっと見てました(笑)
ありがとうございます、作為どうりにハマって戴きまして m(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事