BOSSとGON!

チョコ食パン ☆彡

ふたつ前のブログで書いた「ふすまパン」。

小麦のふすま(米でいう糠の部分らしい)から作る食パンで、低糖質などが特徴。
(私が食べたふすまべーかりーのブラックペッパー食パンで糖質89%カット)

そのふすまパンの対極にあるようなチョコ味の食パンを、孫たちが持ってきた。

 

ヤマザキ ふんわり食パン(チョコ)

 

ヤマザキのふんわり食パン(チョコ)。


食パンチョコ味というのか、チョコ食パンというのか。

 

このヤマザキのチョコ食パン、包装のビニール袋にラーメンのように調理例が載っていて、「デコパンレター」。

 


「大スキ」といまさら言われるとドギマギするだろうといらん心配をするまでもなく、これは美味そう!


ホイップ済みの生クリームを孫に付けもらい食べてみる。

 


美味しい!


生クリームを付けないと食パンのジャンルに入るけど、デコパンレターにすると菓子パンというかケーキの部類。

 

カロリーが。。。

 

ヤマザキ ふんわり食パン(チョコ)

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんNO1 [2011年2月21日 13:35]
こんにちは~ 宮ちゃんで~す!

へっ~・・ヤマザキのふんわり食パンに
チョコ味があるんですね~
以前に自分はヨーグルト味は食べた事が・・・
でも・・・意外と美味しかった~(笑)
冬期限定のようなので・・今度買って食べてみま~す(爆)


BOSS & GON ! [2011年2月21日 22:31]
宮ちゃんNO1さん、こんばんは!
ふわっふわっとしたヤマザキのふんわり食パンでした。
しかし何故冬季限定なんでしょう。
バレンタインがらみ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事