見出し画像

BOSSとGON!

新車でメタセコイア並木!

車を買い替えたので、琵琶湖周辺をドライブ。

 最初にマキノ町のメタセコイヤ並木に行ったら、想像より長く凄い人。





一見の価値ありです。

 次に奥琵琶湖パークウェイを通ってみたら、結構攻めれる!


ここは若い頃に行ったら最高だと思う。





そして木之本地蔵さんと


多賀大社さんにお参り!




いい一日だった!



コメント一覧

boss_gon
@akatuki1227330 一年生さん、こんばんは!
メタセコイア並木、車の慣らし運転を兼ねて行ってきました。
並木は紅葉が有名ですが、この時期も見ごたえありましたよ!
慣らし運転と言いながら、奥琵琶湖パークウェイでコーナーを攻めたら、VSCとかいうアンダーが出るとイン側のブレーキをかけるシステムが想像以上に出来が良くて、2割ほど腕が上がったようなドライブができました!
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

メタセコイヤ並木行かれたのですね~

紅葉が有名ですが、緑も綺麗ですよね~

新車だと、ドライブも気持ちいいですね~

納車おめでとうございます🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事